当サイトって何ぞや?


管理人「MIKAGE」が運営するTCG「ドラゴン☆オールスターズ」のまとめサイト・・・
に色々と毛が生えたサイト。

Q.「まとめ」サイトのわりにはまとまりが無いですね?
A.仕様です。

Q.サイトが白か黒かハッキリしてないのは何故ですか。
A.白黒ハッキリさせるのが嫌いだからです。

Q.「ドラ☆スタにゅうす」とやらの更新が全然無いんですけど?
A.富士見、もしくはORGさんに言ってください。全然情報を出さないのが仕様なんです。

<諸注意>
・文章・画像等の転載や引用に関しましては、基本的に自由ですが、権利放棄はしていないのでリンクされる場合はソース元として表記
していただけると幸いです。
・当サイトにに権利が発生しない画像・文章等に関しましては、問題が発生する可能性が高いです。各自自己責任でお願いします。



■管理人について

HN:MIKAGE(みかげ)

現在進行中のカードゲーム
・ドラゴン☆オールスターズ(発売前イベントからプレイ中)
・ディメンション・ゼロ(ビフォア時代からプレイ中)
・三国志大戦(未影/MIKAGEという2つのICでプレイ中)

過去にやったカードゲーム(トランプ・ウノなど除く)
・マジック・ザ・ギャザリング ・ガンガンヴァーサス ・モンスターコレクション ・サクラ大戦DCG
・アヴァロンの鍵 ・リセ ・遊戯王DM ・アクエリアンエイジ ・妖精伝承 ・フルメタCM
・鋼の錬金術師ACB 

管理人は書きのカードを無限収集しております。イベントの際にトレードしていただける方は気軽に声をかけてください

<無限コレクション中のカード>
猟奇王
おニューの水着のテッサちゃん
アイドルかなめ
アイドルテッサ
テレサ・テスタロッサ(F)
ドレスのアスカ
いちごのアスカ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送